アーカイブ

もっと見る

へら鮒釣り:お買い得な風斬 竿掛けと玉ノ柄のセット!

へら ヘラブナ用品 竿掛 玉の柄
風斬 竿掛け2本物 + 風斬 玉ノ柄2本物 セット



風斬 竿掛け 2本物
短竿から長竿と幅広く使用できます。
タフで肉厚のあるカーボンブランクにウーブンクロスシートで仕上げ
カーボン特有のクロス柄に紅溜の段塗り仕様となっています。
竹模様でもメタリックな塗りにもマッチ!
*21~24尺まで、竿の重量などにより使える範囲がかわります。


風斬 玉ノ柄 2本物
1本なら短竿を多用する管理池や箱池にマッチ!
二本使いでは長竿使用時に最適。シンプルな二本物。
タフで肉厚のあるカーボンブランクにウーブンクロスシートで仕上げ
カーボン特有のクロス柄に紅溜の段塗り仕様となっています。
竹模様でもメタリックな塗りにもマッチ! 編みこみ握りで滑りにくくなっています。


商品詳細・購入はこちら
*かなりお得なセットになっています。
長竿対応の竿掛を探しているなら是非お勧めです。
Yahoo!ショッピング楽天市場Amazon.co.jp

短竿を多用する管理池、箱池での使用に最適な
竿掛け短物1本半 + 玉ノ柄 短物1本物 セット セットもあります!

風斬 竿掛け短物1本半 + 玉ノ柄 短物1本物 セット


風斬 竿掛け 短物 1本半・標準全長:117.5cm・継数:2本
風斬 玉ノ柄 短物 1本物・ 標準全長:86cm (仕舞寸法同:口栓含まず)
商品詳細・購入はこちら
*かなりお得なセットになっています。
Yahoo!ショッピング楽天市場Amazon.co.jp













カテゴリー:釣り>へら鮒釣り>ヘラブナ釣り>竿掛 玉の柄

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *