アーカイブ

もっと見る

フライフィッシング:渓流 管理釣り場用オススメドライフライ完成10本 激安入門セット!

フライフィッシング・完成フライ
10本 激安 フライフィッシング 渓流 完成フライ 管理釣り場




入門に必要なドライフライは?そんな悩みをスッキリ解決!
フライフィッシングを始めてはみたけど、どんなドライフライからスタートしたら
いいのか分からない。入門セットに付属されたフライじゃ釣れなかった。
そんな方におススメなドライフライセットです。
サイズは#12 #14から選べます。
販売ショプは、かなり良心的なショプです。
これだけのセットでは、かなりお値打ちだと思われます。
商品詳細・購入はこちらをクイック♪


私の勝手な見解!
格安や専門店以外のセットに付属しているフライでは、私は釣れた経験は無いです。
このセットは、管理釣り場、渓流どんなトラウトにも対応できる
セットでかなり使えると思います。
エルクヘアカディスとパラシュートのよく使われるフライがセットされていて
ただあり合わせただけのセットではありません。
見る限りでは、完全ハンドメイドだと思います。

カテゴリー:フライフィッシング>完成フライ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *