アーカイブ

もっと見る

釣行時だけでなく、ちょっとしたお出かけのお供にも最適!マンボウ 座布団

へら鮒釣り・ヘラブナ釣り
マンボウ 座布団
しっかりした座り心地で安定感もバツグン!

価格:2,991円
(2019/5/9 17:53時点)

■サイズ:W31cm×D26cm×H6.5cm(ビス:1cm) ■カラー:ブラック×レッド
釣行時だけでなく、ちょっとしたお出かけのお供にも最適!
野釣りの釣台や管理釣り場だけにとどまらず、行楽などにも便利に使えるアイテムの登場!
小型クッションなのにしっかりしているのが最大の魅力!
バッグにすっぽり収納でき、持ち運びも嵩張りません! そのまま直置きで使っても良し!
クッションの嵩増しにも使うのもアリです!
デザインも老若男女問わず、人気の高いカラーリングの『ブラック×レッド』!

裏面にはビス式の底鋲が4箇所あり、地面に置いてもクッションが汚れません!
さらに滑り止めは内蔵された木板にネジで固定。
そのため、強度が強く、安心してお使いいただけます。

また、滑り止めはプラスチック製ではなく、ラバー製を採用!
釣台や段差クッションの上に置いても滑りません。
滑り止めが必要でない場合はプラスドライバーで簡単に取り外すこともできます。
販売価格:2,991円
商品詳細・購入はこちらをクイック♪

人気の『エクスジェルクッション ミニプニ』とのサイズ感もピッタリ。
組み合わせれば高さも出て最高の使い心地です。
価格:4,860円
(2019/5/9 17:56時点)


カテゴリー:へら鮒釣り・ヘラブナ釣り・アウトドア・アウトドアクッション


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *