アーカイブ

もっと見る

さなぎ系高集魚バラケエサ・ マルキユーサナギパワーは?

へら鮒釣り・ヘラブナ釣り用バラケエサ
さなぎ系高集魚バラケエサ。作りたてのバラケ性が持続。
マルキユー サナギパワー


普段お使いのエサに加えることで、作りたてのバラケ性が持続しやすくなります。
重さがあり縦にバラけるので、タナが安定して強いアタリを出すことも可能。
管理釣り場のウドンセット釣りから野釣り場のバラケにグルテンなどのセット釣りまで、
幅広い釣り方に対応します。
商品詳細・購入はこちら
おススメショプ:ここをクイック
Yahoo!ショッピングAmazon.co.jp楽天市場
キャスティングオンラインストア

基本ブレンドパターン
管理釣り場向けバラケエサ(低活性時)
粒戦50㏄+とろスイミー50㏄+水150㏄+サナギパワー150㏄
管理釣り場向けバラケエサ(高活性化)
粒戦100㏄+とろスイミー50㏄+水200㏄+サナギパワー200㏄+セットアップ200㏄
ウドンセットの浅ダナ釣り(エサ持ちのコントールが簡単)
粒戦100㏄+粒戦細粒50㏄+サナギパワー100㏄+水150㏄
セットアップ200㏄+BBフラッシュ100㏄
野釣り場向けバラケエサ
サナギパワー200㏄+新B400㏄+段差バラケ400㏄+水200㏄

私の勝手な見解!
バラケ中心に最近はバラケマッハの代わりにサナギパワーを入れる
パターンが増えてきています。
活性が低い時などは、縦にバラけるエサは確かに有効だと思います。
集魚が高いのはどっち?と聞かれると困りますが、これは好みなのかな?
広い範囲で寄せたい又は早くタナを安定させたい時などには、私は新Bをよく使います。
まだ試していないので、新Bとの相性は分かりませんが、
集魚パワーが上がるのなら使ってもいいのかな?と思います。

カテゴリー:へら鮒釣り・ヘラブナ釣り・アウトドア・釣り・
旅行用品釣り釣り餌加工エサ・練り餌

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *