アーカイブ

もっと見る

へら鮒つり:釣れます!力玉ハードIIIビッグはどうでしょうか?

へら鮒釣り・ヘラブナ釣り・エサ
マルキユー 力玉ハードIIIビッグ


見た目は俵型で、カラーは視認性の高いホワイト。
ワラビウドンタイプのくわせエサで、大きさは「力玉ハードII」の重量比約5倍!
ハリ持ちに優れ、へら鮒の活性が高いときでも、大きさと重さでハリスがしっかりと張り、
明確なアタリがでます。へら鮒のアオリに負けず、そしてその大きさにより
大型のへら鮒にもアピールでき、サイズアップが期待できます。

商品詳細・購入はこちら参考価格:756円 市場販売価格:約600円
Yahoo!ショッピング楽天市場Amazon.co.jp


私の勝手な見解!
ハリ付けしやすい粒状くわせエサ。使い勝手が抜群です!
へら鮒の活性が高い時用として開発されたのですが、
冬の低活性時には、段差の底釣りでも使えるウドンエサです。
私も高活性時期で使ってみましたが、かなり反応は良かったです。
冬の低活性時は、ちょと大きかったのか反応が悪かったので、
ハサミで半分に切って使ってみたらまあまかな?

カテゴリー:へら鮒釣り・ヘラブナ釣り・仕掛け・エサ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *