アーカイブ

もっと見る

へら鮒ハリ:汎用性があり大型べらにも対応できる!オーナー プロスト

へら鮒釣り・ヘラブナ釣り用ハリ
オーナー プロスト


オールランド.ベーシックタイプ
フォルムへのこだわりは、チモトから鈎先までの最高のカーブを生みました。
野池で使用しても障害物に強く、取り込みを容易にします。
形 態:バラ カラー:シルバーとゴールド
●茶:1号~7号:25本入 8号/9号:24本入 10号:25本入
●金:1号~6号:23本入 7号:22本入 8号:21本入 
9号:20本入 10号:19本入
商品詳細・購入はこちら
Amazon.co.jpYahoo!ショッピング楽天市場
キャスティングオンラインストア


私の勝手な見解!
比較的軸が太く自重の重く汎用性があり大型べらにも対応できるとして
よく野釣りの大型へら狙いで使われています。
食い気に乏しい待機べらや移動途中の回遊べらに対しても、
警戒心を抱かせることなく吸い込みやすい状態を整えられると言われています。
野釣りは、私は基本的には底釣りですけど、多分皆さんが知りたいのはハリスの長さかな?
私も大体上30㎝/下40㎝が基本ですね。ハリスは1号・ハリは8号が基準です。
私は鯉対策で、あまりハードタックルにはしません。

へら鮒釣り・ヘラブナ釣り・仕掛け・ハリ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *