アーカイブ

もっと見る

大型釣、台足は4本とも2継スライドタイプ! 釣宝 新ウルトラ釣台4本スライドあります!

へら鮒釣り・ヘラブナ釣り用釣り台
釣宝・ウルトラ釣台
人気の大型釣台 釣宝・ウルトラ釣台が
さらに使い易く安全性が増しパワーアップ!


●新ウルトラ釣台:台座サイズ:90×70cm
前足・後足長さ:61~102cm(4本スライド)重量:11kg

一番のバージョンアップは足の固定方法
従来品と違い2重ロック方式を採用でより安全に!
本体の足を差し込む部分をボタン式に改良、さらにサイドからロックで確実にズレません!
そして、足にも秘密が!スライド足の、中足と外足の接続部分にもロックが付きました!
本体、足ともに従来の固定方法だけでなく、締め付ける様に固定できるので、
より安心できるアイテムになりました。

足は4本とも2継スライドタイプ!
また固定方法は釣台からの付き抜け固定タイプなので短く設定する事も出来ます。
足爪皿も大きく、巾広と合せ釣台のグラつきをおさえ、安定感抜群です。

スーパー釣台に比べ、一回り大きくさらに快適なスペースを確保できます!
また、釣台後方部には新しくなった大型パラソルの差込穴があり、
釣宝90、100、120のパラソルが固定ができます。
暑い日差しや冷たい雨なども大型パラソルとセットで持っていれば怖い事などありません!
商品詳細・購入はこちら
メイカー希望価格32,000円 
Yahoo!ショッピング

へら鮒の釣り台は、慎重に選んで!
へら鮒釣り台は、ダイワが使いやすく人気だと雑誌やネットでは言われていますが、
イラストを見れば解ると思いますが、実は釣宝ほうが、安全性で使い易すいと
へら釣りをされる方は言われます。ご自分がいつも行く又行きたい釣り場は
どうゆうとこか?を考えて選んだ方が良いと思います。

カテゴリー:へら鮒釣り・ヘラブナ釣り・釣り用品・へら鮒用品・ヘラ台・釣り台

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *